初投稿です。

ICT Advent Calendar 2014の12/18の記事です。

 

ブログを全く書いたことがないので本当に初投稿です。

初投稿なので、淫夢MADとか淫夢厨対策とかICTにはびこる淫夢について書こうと思ったんですが、結局、今更感溢れる夏休みの沖縄旅行のことについて書くことにしました(◞‸◟)

 

一日目(8/7)

 

 なるほどね。

 

 

なるほどなるほど。

 

 

なんで沖縄に来て関数これくしょんやってるんですかね・・・(驚愕)

 

まじめに書くと、

  • 空港まであやもがが迎えに来てくれた
  • 夜ごはんはメインプレイスのそこそこするイタリアン(MARINO)で食べた(二人で4000円)
  • そしてネカフェへGO

 

 

 初ネカフェ初334の夜でした

 

2日目(8/8)

 宜 野 ワ ン 開 店 凸

 

いろんな沖縄の人に会いました

jinくん

 kagamizさん

f:id:ricry:20141217023749j:plain

コーヤくん

f:id:ricry:20141217023955j:plain

 

写真無いけど他にもいろんなフォロワーに会いました

 

3日目(8/9)

 

 お昼が強かった(小並感)

 あと定番のブルーシールも初

 

 

そして公設市場へ

 ストレートなネーミングセンスほんとすこ

 ちんすこう安い・・・

 そしてまたゲーセンへ(クズ)

 

夜はkagamizさんきっきさんコーヤくんぺるきらと沖縄そばへ(写真無かった・・・)

 

帰りの車内で淫夢語録が出てしまった

 

 

 

 

 

淫夢厨は害悪、はっきりわかんだね

 

4日目(8/10)

北谷へ

デポアイランドでアイス食べたりあやもがに服を選んでもらったりしました

 

夜は国際通りのハンバーガー屋へ

 

全日程で一番内容が無かった(真顔)

 

ウン

 

5日目(8/11)

なっさまに会いに名護へ

 

 

 

 

なっさまに会うためだけに交通費4000円使うなっちゃん教徒の鏡
6日目(8/12)

午前中はみずきちあやもがクエウエコーヤぺるきらと公設市場とかゲーセンとか沖縄そばとかアニメイトとかへ

 

午後はちたんとかオレオとかに会いにラウワンへ

 

 たまたまフレンチうどんにも遭遇

 

 (写真)ないです

 

最終日(8/13)

当時フォローしたばっかりで絡みの少なかったあれかなとわざわざ会うとかいう出会い厨プレイ

 

 

 4回目のブルーシールも()

 

昼の便で福岡へ

 

 

そのあと野球観戦行きました

 

 

まとめ

  • いろんなフォロワーに会えてよかった

     

  • あやもがにはいろいろお世話になったので感謝してます><
  • 泊めてくださったコーヤくんとコーヤくんのお母さんにも感謝してますありがとうございました(๑´ڡ`๑)
  • 高専在学中にまた行きたいと思いました!!!

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

クッソ下手な編集・・・恥ずかしくないのォ?
初投稿だったんで許してください!なんでもしますから!

 

終わりっ!閉廷!